white jasmine

旅するように、自由に、気ままに。あなたの手助けになれますように。

中医学:腸をきれいに!

1週間で「腸」からキレイになるおいしい食べ方 池田陽子 王様文庫

身体をあたためるには①

突然ですが、忙しい日々を送っていて、「お風呂はいつもシャワーだけ!」なんて方、多いのではないでしょうか? わかります・・。そんな余裕がないときもありますよね。 しかし、湯船につかってしっかりと身体をあたためることは、美容面でも健康面でもとて…

体質改善で大切なこと

カサカサの乾燥肌、あばら骨が目立つデコルテ・貧乳、 丸みのないヒップ、太れない・ガリガリ、 サメ肌・二の腕のぶつぶつ(毛孔性苔癬) ”女性らしさ”へ憧れているあなたへ 今の自分が好きじゃないあなたへ

乾燥肌の体質改善

すっかり秋の涼しさ?寒さ?が続く日が増えましたね。 これからの時期に怖いのが『乾燥』 あなたの乾燥肌もちゃんと根本から改善していきましょう!

シンプル主義の11箇条

幸せとはなんなのか。 自由とはなんなのか。 そういうことを考えるのがすき。

久しぶりの気持ち

約1年ぶりの更新になってしまいました。笑 最近新しく出会う人が多くて 刺激を受けたり、だまされそうになったり、 落ち着きがない生活を送っていました。

こころの器

今日は仕事で嫌なことがあった。 悲しい気持ちと怒った気持ちと凹んだ気持ちになった。 家にいてもイライラしてしまう。 早く出たいこんな家、と思ってしまう。 こころの器の小ささを実感した。 きっといまのまま誰かと結婚しても、こころの器の小ささが原因…

すきなもの

すきなものをどんどん書いて すきでいっぱいにする!!

自分の可能性をあきらめない

今と未来の自分の可能性をあきらめない!

マウカウカウ①

準備が整えば、ふさわしいものが与えられる いま、大好きな人と一緒にいられないのは 準備が整っていないから。 じゃあ、大好きな人と一緒にいるために 整えなければならないものはなんだろう?

想いを綴りたい。

はじめまして! ミニマリズム・シンプルライフが好きで こうしたいっていう目標や 素敵だなぁと想うことはあるのですが 慌ただしく生活をしていると忘れてしまう…