white jasmine

旅するように、自由に、気ままに。あなたの手助けになれますように。

想いを綴りたい。

はじめまして!

 

ミニマリズムシンプルライフが好きで

こうしたいっていう目標や

素敵だなぁと想うことはあるのですが

慌ただしく生活をしていると忘れてしまう…

 

 

せめて自分の想いだけでも残しておこう!

そして、迷子になったときには戻ってこよう!

そんなブログを書きたくて、

ハテナブログに登録してみました(^ ^)

 

好きなこと、

考えたこと、

嬉しかったこと、

そういったことを毎日少しずつ

綴っていければいいなぁ、、♪

 

 

◆ブログのタイトルの意味

 

ブログのタイトルの意味は、

もともと白色がすきなのですが

ミニマリズムにハマってからは、

インテリアや洋服が白いものが増えていって

生活がwhite、whiteしている(笑)のと

 

ジャスミンのお花が

香りも、色も、カタチも好きだからです。

 

単純だな〜

 

 

でもURLが空いていてよかった…♪

らっきー(^-^)