white jasmine

旅するように、自由に、気ままに。あなたの手助けになれますように。

マウカウカウ①

準備が整えば、ふさわしいものが与えられる

 

いま、大好きな人と一緒にいられないのは

準備が整っていないから。

 

じゃあ、大好きな人と一緒にいるために

整えなければならないものはなんだろう?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな人は、特定のひとに絞らない。

特定のひとに絞ってしまうと

執着してしまうから。

あくまでも、○○くん"カモ"、と思う程度にしておく。

 

一緒にいる、は、結婚に絞らない。

これも同様に、結婚に執着しないため!

あくまでも、一緒に楽しくすごすことが大切。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

準備すること①

「家族へ感謝をもって接する」

いま一緒にいる家族に対して

感謝とかポジティブな気持ちを持てなければ

将来好きな人と家族になったときにも

ポジティブな気持ちを持てないと思う。

だから、今、一緒にいる家族に対して

一番丁寧に接するようにしようっ