white jasmine

旅するように、自由に、気ままに。あなたの手助けになれますように。

乾燥肌の体質改善

すっかり秋の涼しさ?寒さ?が続く日が増えましたね。

これからの時期に怖いのが『乾燥』

あなたの乾燥肌もちゃんと根本から改善していきましょう!

 

 

わたしは幼稚園の頃から、年中乾燥肌で、

お風呂上りは皮膚科で処方された薬を塗るのが習慣でした。

 

中学・高校生のときもずっと

ひざ下はサメ肌で粉ふいてるが普通でしたし

全身ボディクリームを朝晩と塗ってもすぐかゆくなるし

顔ももちろん洗顔後すぐにカピカピになるし、

全身で一番ひどいのは指先の手荒れ・あかぎれでした。

 

どんなに塗っても塗っても一向に乾燥肌は改善されないし

もち肌にならないし

友達のふつうの肌と比べてはへこんでいました。。

 

同じようにお悩みの方いらっしゃいますか?

こんな私でも変われたので、あなたもきっとよくなりますよ!

 

今は、ボディクリームも化粧水も使用していません!

気になるところに白色ワセリンを塗るのみ!

たまに乾燥でカピカピになることもあるけれど

対処法も原因もわかっているのですぐに改善できちゃいます!

 

月々の美容代も多く見積もっても1000円くらいです。

高い美容液はいりません。

ボディクリームもいりません。

 

大切なことは、自分と向き合うこと。

生活を見直すこと。

基本を見つめなおすことです。

 

一緒に体質改善をはじめましょう!!!