white jasmine

旅するように、自由に、気ままに。あなたの手助けになれますように。

自分の可能性をあきらめない

今と未来の自分の可能性をあきらめない!

 

 

もともとガリガリ体型で

もちろんおっぱいもおしりもないし

足も腕もはごつごつだし

なのにくびれもないし、肋骨はへこんでるし

肌はボロボロだし髪はくせっ毛だし

顔はかわいくないし

 

自分のことが大嫌いでした!!!

 

でも大学1年生のときから2年ほどお付き合いをしていた方が

とっても素敵な人で、

いつもどんなときも肯定してくれてたんです。

かわいい、とたくさん言ってくれる人でした。

 

そこから少しずつ自分に自信が持てるようになって

周りからもかわいい、と言われることが増えて

どんどんポジティブに自分のことが好きになりました。

 

 

社会人になってからジムに通い始めました。

ガリガリ体型を変えるために、です。

 

1か月間頑張ってみたのですが測定結果は変化なし。

体重も体脂肪率も1ミリの変化もありませんでした。笑

 

そこから、わたしは何しても変わらないんだ・・・

とあきらめモードに入ってしまったのですが

もともと、自分は変われないとどこかで諦めていたのでしょう。

 

だから変われなかったんだ。

 

でもこれからは違う!

 

わたしは変われる!

 

変われることをあきらめない。

  

佐野ひなこちゃんが目標です^^

 

 

 

『運動・食事・睡眠』

 

基本のことへの気遣いを。

自分の体を大切にする。

 

基本のこと、当たり前のことができていれば

ささいなことでも、幸せを感じられる沸点が低くなる気がします。

 

そんな、幸せをたくさん感じられる人生を送る。

 

 

ネガティブな気持ちがでてきたら

ハワイのことを考えること。

そして、生活を見直すこと。

生活が乱れてくると、

自然とマイナスの感情が芽生えやすくなりますから。。

 

 

『運動・食事・睡眠』

 『さのひなこちゃん』